お知らせ

いつも、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


政府が緊急事態宣言を出しました。7都道府県が対象となり、5月6日までの期間です。


宮城県はその対象となっておりませんが、仙台は先週の週末は外出自粛要請が出され、毎日、感染者は報告されています。今週末も外出自粛要請が出されるものと思われます。



東京都などでは営業自粛の店もありますが、仙台においては、まだそこまでに至っておりません。ですが、この先、宮城県が対象地域になることもあり、その時は当店も営業は自粛させて頂きます。


ただ、今は、まだその時では無いとの認識です。


ですが、感染を広めたり、自分が罹患したり、という危険は避けたいと思います。


こうしたことから、当店でも何かルールを設けて、この事態に対処していこうとおもいます。


【お客様にお願い】


次のいずれかに当てはまるかたはご利用をご遠慮ください。


・本日の体温が37℃以上ある方

・これまでの14日間で体温が37℃以上の日が1日でもあった方

・くしゃみ・せき・だるさ・息苦しさのある方(花粉症や持病を除く)

・渡航歴があり、帰国14日以内の方

・緊急事態宣言により外出自粛要請が出ている都道府県のにお住まいの方は、指示通りにお願いします。


【お店・施術者として】


・毎日、検温をして37℃以上の発熱が無いことを確認します。


・国が勧める密集、密閉、密接を守ること


・消毒やマスク、健康管理に気をつけ生活すること


・お客様の使用したシーツは毎回換え、洗濯し高温乾燥する


・適時、アルコール消毒をし備品等を清潔に保つ


・施術者はマスクをし、換気を行いながら施術する


・お客様でご希望の方にはマスクをお渡しし、施術中のマスク着用をお勧めする



以上です。



血流量を増やし、体温をあげると免疫力が上がります。


ささやかながら皆様の健康作りにお役に立ちたいと思っております。


この事態が早く収束し、心身ともに伸びやかに、そして清々しい生活が送れるよう祈っております。


何かご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さいませ。